登録からお仕事開始までの流れ

1お申し込み

WEBまたは電話でお申し込み

サービスは完全無料です。
下のお申し込みフォームもしくは電話でお申し込みください。
WEBでお申し込みの方には、専任コーディネーターより電話やメールにてご連絡いたします。

お電話でのご相談・お問い合わせ

0120-809-606

月火木金 9:00~20:00 / 水 9:00~18:00

WEBでのお申し込み

新規登録

2登録会

所要時間

所要時間は約60分を予定しております。

ご用意いただくもの

登録会の流れ

登録会では、お仕事のご希望やご経歴のヒアリング、ワークステーションのサービスや、お仕事のご案内などをいたします。

面談のお時間がない方には、WEBや郵送による登録も可能です。

3お仕事紹介

ご希望に合ったお仕事をご紹介します

お仕事のご希望や勤務可能な条件、ご経歴、ライフスタイルや今後のキャリアプランなどのヒアリングをもとに、 ぴったりのお仕事をご紹介します。
登録の当日にご紹介できるお仕事がない場合にも、随時お電話やメールにてお仕事情報をご案内します。

4お仕事開始

就業中も専任担当者がフォロー

就業中も専任担当者がフォローいたします。
ひとりの担当者が、あなたと就業先の両方を担当しますので、就業中の悩みやトラブルも、 担当者がパイプ役となって対応いたします。

5契約更新・次のお仕事紹介

派遣就業の方へ、契約更新・次のお仕事紹介

派遣契約が満了する前に、あなたに契約更新の意思を確認し、手続きをいたします。
契約満了時には、担当者が今後のお仕事に対するご希望を伺い、次のお仕事をご紹介します。

お仕事探しサポート

常勤・正職員への転職から、派遣・パート、単発の働き方まで、
ライフスタイルに合わせたお仕事探しをワークステーションがサポートします。

お電話でのご相談・お問い合わせ

0120-809-606

月火木金 9:00~20:00 / 水 9:00~18:00

お申し込み・ご相談はこちら

新規登録

ワークステーションについて

サービスのご案内

お役立ち情報

ブログ

PAGE TOP